父ちゃん弁当 387個目

先週で今年の弁当は最後かも…と思っていたが、子供たちの置き弁も必要だったので作る事になった。

明日からは妻が休みに入るので、今日が本当に2021年最後の弁当だ。

ちょうど冷凍の鶏モモ肉が1枚あったので、最後を飾るメインおかずは鶏もも肉の照り焼きに決定!

年明け後は、早ければ5日から弁当再開かな?

最近はちょっと弁当作りがマンネリ気味になっているので、来年は新しいメニューにも挑戦していきたいな、と思っている。

このHPも、日記以外の記事を増やしていかないとなぁ…(汗)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 386個目

次の記事

父ちゃん弁当 388個目