父ちゃん弁当 369個目

今日は妻が休みなので、弁当2つ。

良い機会なので、一個ずつ余っていた、コロッケと鮭のムニエル、ミートボールを半分ずつ入れる。

あと 混ぜご飯の素の[ミツカン]おむすび山 ”梅かつお“。

残り少しだったが、2人分のご飯ならギリ足りるかな?と思ったら足りなかった(笑)。

仕方がないので、ちょっとだけ[タナカ]ごはんにまぜての”若菜と梅しそ”を追加。

まぁ両方とも梅味なので違和感はないだろう。

今日は、半端に残ったおかずが一気に片付いてちょっとスッキリ(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 368個目

次の記事

父ちゃん弁当 370個目