父ちゃん弁当 364個目

子供達の期末試験も終わり、今日からまた弁当3つ。

ふりかけ類を入れた箱を整理していたら、ちょっとだけ余った混ぜご飯の素が沢山出てきた。

一人分にはちょっと多いなとか、3人分にはちょっと足りないかな?という中途半端なものは残ってしまいがち。

スッキリ使い切ってしまいたいのだが、違う種類のを混ぜて大丈夫だろうか?

梅とタラコは流石に合わんよな?とか思うと中々使えない。

でも、逆に奇跡の組み合わせが誕生する可能性が0ではないので、今度試してみるか。

ないわーと思う、組み合わせの方が以外と美味かったりして(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 363個目
炊込みご飯

次の記事

父ちゃん弁当 365個目