父ちゃん弁当 296個目

今日は妻と娘が半ドンなので、弁当は息子の分だけ。息子の弁当だけ作るのは今日が初めてかな。

弁当一つだけなのも久しぶり。1コだけ余っていたカニクリームコロッケを入れてあげよう(息子の好物)。

豚肉とナスとトマトの煮びたしは晩御飯のがちちょっと余ったので使わせてもらった。

ナスは嫌いなのを承知で入れる(笑)。嫌いなモノもちょっとは食べなあかん!


帰宅後、息子に弁当の感想を聞いたら、今日は弁当一つだから手抜いた?と言われた。

バ、バレてる(笑)。いや手を抜いたつもりはないのだが、作る弁当が少ないと何となく流しモードになるのは事実(汗)。

晩御飯の残りが入っていたかららしいが、そんなの玉にやるやんか。なんか滲み出てるのかな?

ちなみに嫌いなナスはお茶で流し込んだらしい。まぁ残さず食べれば文句ない。

あとはフリカケの柄がスヌーピーだったのが恥ずかしかったらしい。中学生男子だわ(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 295個目

次の記事

父ちゃん弁当 297個目