父 ちゃん弁当 942個目

久しぶりの寝坊!

今までの寝坊は、スマホのアラームが設定ミスで鳴らなかったとかが多かったが、今日は違う。

アラームは確かに鳴ったのだが、今日は起きなくても良いなー、とまるで土曜日のような感じで止めてしまった。

何でやろ?今でも理由が分からん。

とにかく急いで、弁当づくり開始。前日に解凍していた鮭を焼いている時間はないので、急遽ハンバーグに変更。

なんとか間に合ったけど、後で妻に「今日の弁当はスカスカ感あったな」と言われてしまった。


お品書き

  • 玉子焼き
  • ハンバーグ
  • ウインナー
  • チーズちくわ
  • ミニトマト
  • レタス
  • [TOPVALU]わかめの混ぜご飯 梅
  • きゅうり漬け
  • おにぎり([フジっこ]きざみ塩こんぶ ごま入り)  ※息子のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


丼物

前の記事

父 ちゃん弁当 941個目
パン

次の記事

父 ちゃん弁当 943個目