父 ちゃん弁当 819個目

久しぶりの寝坊。いつもより一時間遅く起きてしまった。

アラームのアプリをいじった時に目覚まし用のアラーム設定をOFFにしてしまったらしい。

一瞬諦めかけたが今日は在宅勤務だし、息子が家を出るまで40分はあるので急いで作る事にした。

今日のメインはハンバーグ。つけ合わせに簡易ナポリタンでも作ろうかと思っていたが、時間がないのではんぺんのわさび醤油和えに変更。

コレは焼いたり冷ます時間もいらないので時短おかずとしても優秀。

寝坊は焦ったけど、困った時の技をひとつ覚えられたのは良かった。


せっかく急いで作った弁当だったけど、息子が朝から熱を出し学校を休む。

(インフルエンザだったので今週いっぱい休みが確定)

息子の分の弁当は、自分で食べる事になった。

自分で作った弁当を食べるのは初めてやないかなー。

(サンドイッチとかパンは除く)


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


炒飯

前の記事

父 ちゃん弁当 818個目

次の記事

父 ちゃん弁当 820個目