父ちゃん弁当 614個目

週末の買い物でホットドッグ用のパンが目についたので、弁当用に購入。

ホットドッグは初めてかと思ったけど前に一度やってみたい。

全然覚えてなかった。(笑)

ホットドッグの他に玉子ドックと、焼きそばパンを作る。

焼きそばパンは初めてのなんやないかな?

たぶん。

知らんけど。

息子曰くパンの弁当は特別感があってテンション揚がるらしい。

サンドイッチは面倒(パンが乾燥しないように気を使う)だけど、ホットドッグやバゲットは簡単なので頻度をあげてもいいかも。

でもそしたら特別感はなくなるのか…?

  • ホットドッグ
  • 玉子ドッグ
  • 焼きそばドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


丼物

前の記事

父ちゃん弁当 613個目

次の記事

父ちゃん弁当 615個目