父 ちゃん弁当 973個目

今日も娘は近くの施設で自習、妻は仕事。

今、米がめちゃくちゃ高い(というか品切れで全然売っていない)ので本当はやりたくないのだが、娘が自習室で弁当を広げるのを嫌がるので、仕方なくおにぎりを作る。

でも、おにぎりも毎日続くと具に悩む。

何か目新しいものをと、今日はシラスにおかかと一味を加えたものを作ってみたのだが、マヨ入れ忘れたなぁと今、気づいた…(笑)。

来週からはお盆休みも終わって学校が再開するので、娘は学校に行って自習するらしい。

なので来週からは弁当に戻す予定。


お品書き

  • おにぎり
    • はちみつ梅
    • 焼きたらこ
    • ピリ辛しらすおかか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おにぎり

前の記事

父 ちゃん弁当 972個目

次の記事

父 ちゃん弁当 974個目