父 ちゃん弁当 853個目

今日の弁当は食べやすいようにおにぎりにして欲しいと娘にリクエストされた。

明日、娘の通う高校では入学試験が行われる。

その関係で昼休みがほとんどない状態で部活に行く必要があり早弁をしたいらしい。

まじめな娘が、教科書を机に立て先生の目を盗みながら弁当を食べてるところを想像したら笑ってしまった。(笑)

まぁ自分たちの時代でもそんなヤツおらんかったし、普通に昼休み前の休み時間に食べるんやろうけど。

ちなみに明日のその入学試験を息子が受けに行く。

息子は今日までインフルで外出自粛中だが体調は大丈夫そう。

お姉ちゃんと同じ高校に行く事になるんかな?


お品書き

  • おにぎり
    • 明太子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 852個目
のっけ弁

次の記事

父 ちゃん弁当 854個目