父ちゃん弁当 749個目

今日は息子が部活の大会なのでおにぎりを作る。

息子も3年生なのでそろそろ引退。

今日は水泳部全体で挑む最後の大会となるそうな。

(息子はまだ大阪大会が残っているけど、そっちは一定のタイムを切ってる人だけしか参加できない)

部活も終わりが近づいてちょっと寂し感じもしているらしい。

青春やなー


今日は娘は学校があるので、ついでにお握りを作る。

娘のおにぎりも初めて海苔パリパリ方式(ご飯と海苔をラップで分離して包んでパリパリを保つ包み方)にしてみた。息子はパリパリの方が好きらしいが、娘はどうかな?

お品書き

  • おにぎり
    • 焼鮭
    • 梅おかか
    • [丸美屋]混ぜ込みわかめ 明太子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


のっけ弁

前の記事

父ちゃん弁当 748個目

次の記事

父ちゃん弁当 750個目