父ちゃん弁当 521個目

火、水、木と高校総体(陸上)が終わったと思ったら、この土日には私立高校だけが参加する総体があるそうな。

(こちらも長居のヤンマーフィールド)

お疲れとあってか、今朝娘は思いっきり寝坊をした。

起きたのは出発予定時刻の10分前。

というか自分も目覚ましセットし忘れて同時刻に起床(汗)。

おにぎり作りも諦めかけたが、娘の支度にも少し時間がかかりそうなので思いっきり急いだら梅とこんぶの2つを10分程で作れてしまった。

最近、おにぎりばかり作っていたので手慣れてきたのかも。

おにぎりを作り終わったら、娘を駅まで車で送る。


今日は息子も三島地区の水泳大会があるので、娘を車で送った後に息子用のおにぎりも作る。

こちらは開催場所が家から車で10分かからない位近いのでまだ時間に余裕があるのでゆっくりと。

本気出せばおにぎり早く作れる事が分かったのは良いけど、やっぱり焦るのでちゃんと目覚ましはセットしよう(笑)

[今日のメニュー]

  • おにぎり
    • こんぶの佃煮
    • 梅×2
    • 鮭×2
    • たらこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おにぎり

前の記事

父ちゃん弁当 520個目
おにぎり

次の記事

父ちゃん弁当 522個目