父ちゃん弁当 475個目

今日は息子が部活で水泳の大会があるという。

おにぎりを作って欲しいというので引き受けたが、朝6時半に家を出るのでいつもより早起きするハメに(笑)。

自分が泳ぐ時間に合わせて適当食べるので、本人のリクエストでおかずはナシでおにぎりだけ。

4コ作れと言われたので、具材は梅、鮭、焼きたらこのスタンダートなのに加えて、ハムたまおにぎりを作ってみた。

※ハムたまは、ハムを加えた炒り卵(味付けは塩故障)をごはんに混ぜ込んで、薄焼き玉子で包んだもの。

「父ちゃんのおにぎりのおかげで勝てたな」と言えるように頑張って欲しい。(笑)

  • おにぎり(梅)
  • おにぎり(焼きたらこ)
  • おにぎり(焼き鮭)
  • おにぎり(ハムたまご)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


炒飯

前の記事

父ちゃん弁当 474個目

次の記事

父ちゃん弁当 476個目