父ちゃん弁当 176個目

今日で今年の弁当は作り納め。

丁度クリスマスイブということで、ちょっと気合を入れて、それっぽい弁当にチャレンジしてみた。

一応デコ弁という事になるのかな?

といっても、もちろん難しい事はできない。

ネットで画像検索して部分的にマネできそうなのをアレンジしてやってみた。

思ったのはやっぱりめっちゃめちゃ時間かかるなーという事。

これはよっぽど気合が入った時にしかできんなー。

さて、今日帰ったら娘は何か言うだろうか。いや、いつものように何も言わんだろうなー。


今日のおかず

  • 玉子焼き
  • フライドチキン
  • ウインナー (長靴)
  • 竹輪 (長靴のもこもこ)
  • 人参 (リース飾り)
  • かまぼこ (リース飾り)
  • かきのもと(リース飾り)
  • ブロッコリーの塩ゆで
  • プチトマト
  • レタス
  • [大森屋] 男梅 混ぜご飯
  • キャンディーチーズ
  • ブドウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


オムライス

前の記事

父ちゃん弁当 175個目

次の記事

父ちゃん弁当 177個目